マガジンのカバー画像

Loview

12
SNS上のブランドファンと最適なターゲット市場を可視化するツール「Loview」にまつわる開発秘話や、開発者の思いなどを発信します。
運営しているクリエイター

#SNS

Z世代実態調査「好きなブランドからのアンケート依頼を“月1回”協力する」が6割!

昨今のコロナ禍で活性化した巣ごもり消費の影響で、生活者の意識変化から、購買行動やライフス…

”顧客の意外な活用”を商品開発に―企業によるユーザーイノベーション戦略とは

発明王エジソンのことをご存じでしょうか。白熱電球や映画などに代表される、膨大な数の発明を…

Z世代のSNS活用は、リアルの拡張なのかもしれない。

こんにちは、スパイスボックス広報のまつばらです。スパイスボックスでは、先月SNS上のブラン…

WITHコロナで消費者行動・ニーズを捉えるには?―SNS分析を通じた顧客理解

サンタが子供たちのSNSを頼りにプレゼントを配る――ひょっとしたらこんな未来が近く訪れるか…

嫌われない、ではなく愛されるマーケティングを実現したい【Loview開発者インタビュー…

スパイスボックスでは、先月SNS上のTwitter上のユーザー情報や投稿からスクリーニングすること…